昔はデブだった弟に今更ザンゲ
a0032148_1610482.jpgダ埼玉で嫁と暮らしてる2歳下の弟。嫁は私の元同僚だとゆう逸話も有り。ガキの頃は命がけの姉弟喧嘩をし、思春期は太ってた弟に「弟がデブなんて恥ずかしい」なんて相当酷い事言ったもんです。大人になってからは年に2〜3回しか会わなくなってしまったけど今でも仲は良い方です。ハロウィンの昨日は弟の誕生日だったので、こんなメールを送ってみました↓

『オタオメ!あんなデブが、痩せてサーフィンなんてするアクティブな男になり、しかも私より先に結婚するだなんて昔は考えもしなかった。あの頃はイジメてごめん。あなたは自慢の弟です。頭が上がらない程…これからも期待してます☆ヒトちゃん(嫁)によろしくね!いっちゃんより』

弟からは「感動した!」って返事が来ました。嬉しいなー。最近でも帰省中喧嘩すると「うるせーデブ!」なんてついクセで言ってしまうんだけど「もうデブじゃないもんね〜」と得意げに言い返されるんだよねw まぁ、今では「いつまでもダメな姉ですみません」って感じですよトホホ(´Д`υ)
皆さんも兄弟の中で、ウチラ姉弟みたいにダメキャラとか優秀キャラとかあったりしますか?
[PR]
by icchan525 | 2006-11-01 16:11 | いっちゃんの喜
<< 存在自体が既に「恥」だしぃ〜 身の危険を感じて歯に海苔 >>