存在自体が既に「恥」だしぃ〜
a0032148_16423688.jpg来る11月4日はダンスの発表会です。実は今までに無い程の練習不足。ヤヴァイブス!!おまけに睡眠不足が続いているせいかナーバスでさぁ。ピースな愛のヴァイブスにする為に会社のトイレで踊ってみたり、電車の中でチェッカーズ歌ってみたりしたけどビミョー。鏡見るとナンカ目が座ってますけどー「しっかりしてよー」って鏡の中から叫ぶ目も座ってます…ってコレよく見たら右目ものもらいになってね?ひぇ〜です。昨日はボスのスウェットの紐が取れたり、マル嬢のバッグのファスナーが壊れたりしたけど、今度は私に来た?本番の失敗を今のうちに清算してるんだよね?うんきっとそうだ。存在自体が「恥」な私だもんねw 今更何も恥じる事はナイ、よし!ドーン♪

a0032148_1644121.jpg写真左:自分でペイントした衣装。徐々に脱いでって最後は大変な事に( ´ΨΨ`;)あー怖い…
写真右:Emmyさんに編んでもらったサイドのコーンロウ。真ん中はトサカみたいにするよ!

[PR]
by icchan525 | 2006-11-02 16:50 | いっちゃんの哀
<< 楽しめたぜ!バンザイ発表会 昔はデブだった弟に今更ザンゲ >>