楽しめたぜ!バンザイ発表会
a0032148_1659343.jpgドーン♪終わったぁ〜(TДT)まずは見に来てくださったミンナ(なんと14人も!)本当にありがとう(泣)声援凄かったw 手持ちのチケットが無くなっちゃって当日券で入ってくれた方まで。嬉しすぎて何て言ったら良いのやら…。楽しんでもらえたかすら?そして一緒に踊った、たくちゃん、チャッピー、まさと、チカ、とろよん、アッコたそ、マルちゃそ、そすて…なおきさん!!お疲れさまです〜Thank you very近藤真彦☆これからもよろしく<(__)>
直前まで迷ったレゲエの衣装…勿論ダイエットは間に合わず、リアル踊る腹ポンポコリンだったけど脱いで良かった!壮快だったもん。ただ、男子の乳首がスッケスケじゃなかったのが心残りだな〜(`・ω・´)あと、大泣きしてゴメンよ涙(田原俊彦)が堪えきれませんでした。寂しくてねぇ。CEE-MONKEYのリリックに追い打ちかけられましたw ♪うんたらかんたら…俺がついてるゾ!♪みたいなヤツw あれってCD売ってるのかねぇ?
色々あったけど、本番は何かが降臨したんじゃないか?ってくらい楽しかったので、なおきさんの言う「楽しくなきゃダンスじゃないSpecial!」は達成出来たんじゃないかな?

a0032148_22153359.jpg写真左:深夜練習後の酔っぱらい朝方ショット。お気に入りです。

写真右:本番後の清々しい僕ら。あれっ?ちょっと涙目?!

[PR]
by icchan525 | 2006-11-06 17:02 | いっちゃんの喜
<< 髪の毛バッッサリ切りました! 存在自体が既に「恥」だしぃ〜 >>