髪の毛バッッサリ切りました!
a0032148_15242791.jpg発表会も終わり、久々に練習の無い休日だというのに朝から失恋張りのメソメソモード(失恋じゃないケドw)。感情は複雑だけど、いつまでも泣いてる訳にはいかない!って事で自分に渇を入れる為、美容院を予約。バッッサリやるしかないと思ってね。美容院は2週間前に行ったばかり。美容師さんに「3日前も来たよね?」って言われたw 「バッッサリ行っちゃってください!あとは、お任せで!」って頼んで…。コーンロウは勿体なかったけど(emmyさん、早々ゴメンナサイ!)髪ブラが出来る長さだった髪。床に落ちた毛見てまた泣くんじゃないかと自分でも不安だったけど、そんな暇は無く、美容師さんの下ネタにゲラゲラ笑いながら、あっと言う間にボブになりましたぁ〜!!すんげー軽い!スッキリ☆肩より上まで短くしたのは7年振り!今までこんな重い物、よく7年もぶら下げてたもんだなぁと、ちょっと前迄の自分を哀れんでみたりw 少し大人っぽくなった?でもどことなく懐かしいな…すると、頭の中にリトルいっちゃんが登場して、こう囁きましたよ「おんなじぃ」!?全然ちっげーよ!

追伸:最近、ボブの人多いよね。マドンナもヴィクトリア・ベッカムもハセキョーも柴咲コウも。まぁ、私の中では深津絵里なつもりなんだがね(うそぉ!氏ねって?)
[PR]
by icchan525 | 2006-11-07 15:24 | いっちゃんの喜
<< リリアンで作った紐の使い道 楽しめたぜ!バンザイ発表会 >>