リリアンで作った紐の使い道
a0032148_18361820.jpg発表会が終わり気が緩んだのか、早速風邪をひきました。明後日で発表会から1週間。そう考えるとあっと言う間なのに、今週長い!まだ木曜日?仕事したくない!ってゆうか何もしたくない!
しいて今やりたい事と言えば…うーん。リリアンかなぁw 子供の頃は戦隊ごっことか男の子に混じって遊ぶ方が多かった私は、全く興味が無かったリリアン。実は一昨年くらいに急にハマったんです。仕事中なのに、会社のトイレでコソコソ編んだり。で今日、机の中ゴソゴソやってたら奥から出てきたんですよ、一昨年の大作がw 何の役にも立たなそうな無意味に伸縮する長い紐を弄んでたら、また編みたくなっちゃって。ってゆうかさ、作るのいいけど、コレって何に使うの?どうせならもっと実用的な物を作りたいよ〜。リリアンを使って手袋とかマフラーとか編むって不可能?(ちなみに、フツーの編み物は苦手…)紐を鼻の下にぶら下げて「ハナぢ〜」ってゆう最低な芸しか私には思い浮かばない…

a0032148_18383765.jpg追伸:リリアンで作った紐の素敵な活用法と、紐以外の物を作る方法、募集します!ちなみに私がリリアンで編んだ変な物を貰ってくれる人も募集w(いらねーって?遠慮すんなよ〜)
[PR]
by icchan525 | 2006-11-09 18:39 | いっちゃんの哀
<< パクり着てファレルに会いに行く... 髪の毛バッッサリ切りました! >>