パクり着てファレルに会いに行くよ(逮捕?)
来週17日はWOMBPharrell Williamsがやって来る!(Wブッキングしたナナエちゃんホントごめんm(__)m)で、アホで暇な私は以前にもマイロいっちゃんなんてモノを作って架空のファレルとツーショットしてみたのだが、髪型も変わった事だし同行する友達のマイロも作りたかったので、ライブ用にこんなん作ってみた↓
a0032148_18341389.jpg

これをね、タンクトップとかにアイロンプリントして、マイロのネックレスに本物のストーンを貼付けて…なんて考えてるんだけど、如何なもんでしょ?何か他にアピール出来る良い方法ある?で別で手ぬぐいとかにもプリントしてNumber 1♪Smash hit♪って歌いながら結んだ手ぬぐい投げる!(セキュリティに追い出される?)ってキモイくらい気合いが入ってる私ですが、要はヲタなんですよ。こうゆうの作るのスキスキスー!ってかさ、これってある意味パクリだから著作権法違反で逮捕とかされちゃう可能性も有るのかね?でもさ、捕まったらそれはそれで冥利に尽きる事だよね?アキャッ…Ψ(`∀´)Ψ

追伸:あゆみちゃん、どうっすかね?似てるかな?
[PR]
by icchan525 | 2006-11-10 18:12 | いっちゃんの楽
<< ガラの部屋に憧れた@ダリ回顧展 リリアンで作った紐の使い道 >>