クルクル病も私の個性
a0032148_1558458.jpg朝起きたら天井大回転。そう、知る人ぞ知るメニエル氏病。私の場合、一度始まったら1ヶ月は治りません。頭上にビッグクエスチョンマークな方はココ読んで。要は回転性の目眩。遊園地のコーヒーカップ乗って降りた直後の目が回る感じが常に続いてる状態って言えば分かりやすいかな?貧血とは違うのでレバー食べても無駄です。顔色も悪く無いです。ただ精神的にな…。
最近、仕事や家族の事でゴタゴタしてたので、ちょっと無理してたっぽい俺。とは言え、命に関わる病気じゃないので、なるべく普通に生活するつもり!だから遊びに誘ってねw だって、仕事休んで給料減ったり、ダンス行かずデブになったり、酒飲まずにコーラばっかり飲んでたら、青春勿体ないじゃん。「あたし病気だから (´ω`)」ってイジイジ人生送るよりも「欠陥商品ですが何か?(゚Д゚)」って開き直り人生の方が楽しいべ?楽しいよ!楽しい筈さ!「病は気から」だもんぬ!

追伸:ココ読んでる人の中にも持病持ってる方がいらっしゃると思います。「病気も自分の個性の一つ」と思って、一緒に頑張りませうね!
[PR]
by icchan525 | 2006-11-28 16:00 | いっちゃんの哀
<< 痩せだの太るだの訳わがんね(・A・) 「哀れ」が妙なツボにハマるpa... >>