感受性が高ぶっとるのですか?
a0032148_18201497.jpg師走の名に相応しく、お仕事がギザ忙シス (´;ω;`)でもね、こうゆう時に限って色々と貧欲になるみたいで、読みたい本や、見たい映画が溜まってるし、早くも髪型変えたくなってるし、やりたい事(を描きたい、コートを買いに行きたい、岡村靖幸を全曲歌いたい、洗濯物の匂いを嗅ぎたい、楽天で買ったスニーカーに紐を通したい、リリアンの紐を買いに行きたい、クリスマスケーキに変わるオカズの発明、ピッカピカの土だんごを作りたい等々…)沢山!まぁ半分以上、くだらない欲求なんですけどw 往復の満員電車と帰宅してから出社する迄の間に全ての欲求を満たしたら、寝る時間が無くなるしヒエー!!とゆう事で、しょうがなく早寝をする毎日です(健康的ぃ〜!)
忘年会シーズンだし、ここを見てる皆さんも毎日飲み過ぎてる事でしょう。私の肝臓もきっと煮えてます。午前0時以降に私から変なメールが届いても、無かった事にしてください。何故なら翌朝覚えてないからw あなたの酔いが醒める頃、私の記憶はありません。そんなシンクロニシティを楽しみつつ、激動の2006を乗り切って行きましょうね!もう、俺、壊れてきたわ〜(`・∀・´)

追伸:最近話題の石原真理子が、オノ・ヨーコとなんか被る…
[PR]
by icchan525 | 2006-12-08 18:20 | いっちゃんの哀
<< ミックスベジタブルの苦い思い出 世界エイズデーと須藤元気 >>