勝手に恋する数秒間@劇団四季CATS
a0032148_18343248.jpgまた劇団四季CATSを見に行っちまったよ。ロンドンCATSを入れると3度目。DVDを入れると何十回目になるんだろ?もうヲタの域かも。今回は通路側の握手席をゲットしたので、猫が降りてくる度にドキドキw 前半でミストフェリーズってゆう猫が私の横の通路に降りてきたので、ここぞとばかりにガン見していた所、視線をキャッチされ見つめ合ったまま数秒、そこには間違いなく2人だけの時間が流れていたのですww ってゆうかあの厚化粧を間近で見るとホント怖いわ。しかも凄い汗!セリフは大体覚えてるので、今回は踊りと表情を見るべく、オペラグラス片手に変態張りな鑑賞態勢w だってさぁ、将来は私の子供がこの舞台に立つワケですからぁ、母として予習しておかなくっちゃねって感じで( ´,_ゝ`)プッ 
最後は超かっこいいマンカストラップと握手も出来ました♪あとグリザベラはやっぱりカワイソス(´;ω;`)
あー、生まれ変わりてぇ…。せめて20年、いや10年前でもいい!時を遡る事が出来たなら、私、必死こいてバレエと歌の練習するよっ。

追伸:あ、でも♪メーモリー♪は今世でも既に完璧に歌いこなせてますよっ(ホントか?)
[PR]
by icchan525 | 2006-12-13 18:35 | いっちゃんの楽
<< ボロは着てても心は錦 ミックスベジタブルの苦い思い出 >>