人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボロは着てても心は錦
ボロは着てても心は錦_a0032148_189062.jpg私の普段着はボロい。流行の洋服に興味が湧かない為、あまり買ってないってのもある。あと有り難い事に貰い物が多い。「こう見えてボロいなりのコーディネートを楽しんでるんだよ」と友人のしげちゃんに話した所「いっちゃんは『ボロは着てても心は錦』だね」と言っていた。ほぅほぅ良い言葉だね!ちなみに「ボロボロな格好だけどお風呂は毎日入ってます」って感じの「ボロ清潔」な男性が好きですw(あいのりに出てたスーザンみたいな♪) 前にオセロの中島が何かの番組で「ドレット頭のいい男が居るなぁと思って近寄ったらホームレスだった」と言ってたけど、全く同じ経験がある私です・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒ
洋服へのこだわりは人それぞれですね!友人のかづは「奇麗めなジャケットの下にはモンスターズインクとかおでん君とかふざけたTシャツを着るようにしてる」と言ってました。ダンスの先生は「洋服は着られてるくらい目立つ方が良いよ」と言っておりまして「ヒョウ柄にグラサンとか似合いそうじゃん」とゆうアドバイスまで頂きましたw 

追伸:よ〜し、じゃぁ来年の夏はヒョウ柄ビキニにグラサンして海に体洗いに来てるホームレス風の男を悩殺するか!??
by icchan525 | 2006-12-18 18:09 | いっちゃんの楽
<< 目指すはダンシング母ちゃん 勝手に恋する数秒間@劇団四季CATS >>