目指すはダンシング母ちゃん
a0032148_1154162.jpgあー…踊り納めしてきましたよ。今年は年甲斐も無い衣装で発表会に出たり自分なりに頑張ったつもりのダンスですが、今年最後のレッスンを受けた昨日、相当落ち込みました。だって超ショボいの俺。ここ何年も上達が目に見えないって感じ。「何年ダンスやってるの?」って訊かれても答えたくないですねぇ。そもそも何年?なんて訊かれなそう…何週間?みたいなorzいつまで経っても初心者のままの私でござんす…。いや、ダンスは趣味だし、気楽にやりたいって思うけど、ここまで上手くならないと流石に悔しいよね。将来、子供にもダンス習わせたいし(だからいつ誰の子を産むんだYO?!)ママがダンス下手だったら恥ずかしいべ?キッズクラス受け終わった子供が「ママんとこ行こー」って大人クラスのスタジオにワラワラと乱入した際(この状況、分かる人には分かるかな?)テンパってる自分の母ちゃん見たらトラウマになるべよ?ってこんな事考えながらダンス習ってるヤツなんか私以外に居ないよねww

追伸:皆さんも、趣味だけど上手くいかなすぎて落ち込む事ってありますか?
[PR]
by icchan525 | 2006-12-20 18:26 | いっちゃんの哀
<< パクチーのトムヤンクン和え? ボロは着てても心は錦 >>