パクチーのトムヤンクン和え?
a0032148_18503672.jpg皆さんヌリークソスマース☆略して塗り糞〜(最低)。イブイブはキッチンいっちゃん(つまり俺んちw)でエスニックパーチー。友達がカレーとトムヤンクンと小松菜の炒め物(空心菜の代わりw)を作ってくれました〜。トムヤンクンにパクチーもっさり入れて、もはやパクチーがメインの「パクチーのトムヤンクン和え」になっていて幸せでした!パクチーもっさり基本だよね?
で、私の部屋は未だにナンプラーやら香辛料の匂いが充満しております。ドアを開けるとそこはバンコク。そして、キーボードを叩く私の左手の爪の間からはニンニク臭が漂い…(*o*)昨日はその手で年賀状を書いたものだから、年賀状にニンニク臭が染み付いたかもしれませんw 「元旦は、アナタのポストが、ニンニク臭」(いっちゃん心の俳句)ノロウィルス張りの感染力。ニンニク恐るべし!

a0032148_18511665.jpg年明けにきりたんぽ鍋をやる計画を立ててます。割とおうちが近い方で、食べたい人、手伝ってくれる人、居るかしら?あと2人くらいご招待しようかなぁと。

追伸:美味しそうだろ?作ってくれたカオルっちありがとう♪カオルっちは草むしりも上手なんですw
[PR]
by icchan525 | 2006-12-25 16:47 | いっちゃんの楽
<< 危うく逮捕される所だった! 目指すはダンシング母ちゃん >>