危うく逮捕される所だった!
a0032148_18413053.jpg今年は真面目に年賀状書いてみたのよ。でね、ワシントンDCに住む友達のaponトコにも送ろうと思っててね。アメリカさ送る場合はやっぱり直接郵便局に持って行かなきゃダメだべが〜?と思って念のためネットで調べてみたの。そしたらなんとまぁ!!アメリカに年賀状を送るのは違法だって事が判明したのよ〜(;´Д`)正確にはお年玉付き年賀はがきを送る事が違法らしい。なんでも、海外の宝くじを買う事は禁止されてるんだって。ちなみに日本とアメリカの他に世界70カ国以上の国で海外からの宝くじの持ち込みが禁止されてるらしいよ。知らなかったー!って私バカ?もしかしてこれ常識?それにしても危なかったなぁ。新年早々FBIに逮捕される所だったよー!『いっちゃん華々しく犯罪者デビュー』なんて全然笑えないよね。ああ、超怖いよFBI!餅食えなくなっちゃうよー。あれ、ちょっと待てよ?そもそもポリスとFBIの違いってなんだ?私、やっぱりバカすぎ??
[PR]
by icchan525 | 2006-12-26 18:40 | いっちゃんの哀
<< 出会いの2006濃厚に2007 パクチーのトムヤンクン和え? >>