出会いの2006濃厚に2007
a0032148_1217440.jpg2006年を一言で言うと出会いの年でした。仕事で、ダンスで、地元つながりで、いっちゃんちで、沢山の出会いがありました。知り合って月日は浅いのに、昔からの友人みたいに仲良くしてくださったオマイラに感謝してます!ありがとん♪2007年はその出会いを更に発展させたいです。親密に!深く!濃厚に!貧欲に!( ´ΨΨ`*)覚悟し・ろ・よ☆(逃げるなら今のうち?)
まずは明後日、実家秋田に帰って、今年誕生した妹ここあたんと感動の再開を果たしてきますよ〜。嫌がるまで抱きしめてやります。お腹ペタペタさわってきます。(メスのワンちゃんのお腹って柔らかくてさわり心地良いよね?)3日までいっちゃんちはお留守です。では、みなさん、良いお年を〜♪

追伸:これから社内忘年会。酔っぱらって上司に絡むぞーっw
[PR]
by icchan525 | 2006-12-28 12:17 | いっちゃんの喜
<< 亥(い)っちゃんを宜しく! 危うく逮捕される所だった! >>