亥(い)っちゃんを宜しく!
a0032148_1323548.jpg舐めまして揉めでとう。略して舐め揉め〜(厭)(←オマイラこれ流行らせろ!)
みなさん、今年もどうか亥(い)っちゃんを宜しくお願いいたしますm(__)m 亥年に相応しく、今年はフゴフゴと鼻息荒く色んな事を去年以上に楽しんでいこうと思います♪そうそう、昨日無事、秋田から生還しました。秋田、あんまり寒くなかったよ。今回の帰省もネタ満載でしたので、これから小出しにしていこうと思います!いや〜お正月と言えどもなんだか忙しくって休んだ気がしないなぁ…須藤元気も引退しちゃったしなぁ…フゴフゴ…。「ショウヘイヘ〜イ!!」←コレ、知ってる人、手ぇ〜あげて♪ハーイ。

追伸:皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
[PR]
by icchan525 | 2007-01-04 13:23 | いっちゃんの喜
<< 中2の従弟にチ○毛が生えた! 出会いの2006濃厚に2007 >>