中2の従弟にチ○毛が生えた!
a0032148_1636175.jpg元旦は叔父の家で宴会。勿論例の従弟も居ます!久々に会った従弟はウスラ髭を生やし気持ち悪い声変わりまでしていた。背比べしてみた所、ビミョーな差だけど越されてる! 生意気も通り越して、大人と対等に話が出来る様になった従弟。友達とバンドを組んでいて、10月の文化祭に向けて練習中なんだってさ。よく解んないんだけどbump of chickenとやらのカバーやってんだって。ボーカルを募集中だと言うので、私が立候補してみた所あっさり却下されたよ。ヤツは立派なA-BOYになると思って期待してたのになー。
そんな従弟に向かって酔っぱらった父、まっくんが決定的な一言を放った「そろそろチ○チ○に毛生える頃だべが?」キタ━wwヘ√レvvヽ(゜∀。)ノwwヘ√レvv━ !!従弟は何のためらいも無く、むしろちょっと得意気に「とっくに生えでらw」と言い放っておりました。そんな、大人になった従弟に祝い酒を飲ませようとした所、叔父に怒られましたw
(今回帰省しなかった弟夫婦に酔っぱらい電話を掛けた事を、親戚一同よりお詫び申し上げますm(__)mヒトちゃん、ヨータ、ごめんねw)

追伸:去年に引き続き皆さんが生えた時のエピソードもどうぞ!ちなみに私は中1の時。髪の毛とは違ってストレートでも栗色でも無い品の無い毛質が自分に存在してしまった事にショックを受けた覚えがあります。
[PR]
by icchan525 | 2007-01-05 16:36 | いっちゃんの楽
<< ココタンとの日々@アレルギー(泣) 亥(い)っちゃんを宜しく! >>