ココタンとの日々@アレルギー(泣)
a0032148_1757772.jpg秋田に帰ったら飽きがくる程そばに居て♪(by.ユニコーン)やろうと思っていたココアタンとの素晴らしい日々(by.ユニコーン二回目)ですが、なんかココに噛まれたり舐められたりした部分が時間が経つと微妙に痒くなってきて、あげくの果てにくしゃみ&目も充血。これはまさか?!と思い、母に訴えると「あんたソレ、犬アレルギーだわ!」と(T-T) そう、私にとってココは抱けないあの娘(by.ユニコーン三回目)になってしまったんです!!ひぇぇ〜。それでも何も知らないココタンは必死で私を舐めようとしてきます!なんか私が顔に塗ってる化粧水やクリームが犬にとっては美味しいらしいんだよね。せめて顔だけはガードしようと、手で顔を覆ってうずくまると、今度は背中によじ登って(重い!)私の脇やら股ぐらやらをエッサエッサと掘り始めるw そう、ケアンテリアは本来、岩場からネズミやイタチを追い出す役目を持っているらしい。ってアタシは獣じゃないからー!

a0032148_17575212.jpgダイナマイトの録画を父と一緒に見ていたら、黒帯の父、なんか変に触発されたらしくココタンに柔道技かけてましたよ。確か弟もちっちゃい頃同じ事やられてたな〜。
2匹ともカワイソス (´・∀・`)ケケッ

追伸:写真はお散歩中のココタン。ゴミ食おうとするし、知らない人についていこうとするし、まったく心配な子だよ。
[PR]
by icchan525 | 2007-01-09 18:05 | いっちゃんの哀
<< タワーオブテラーでシリキ顔 中2の従弟にチ○毛が生えた! >>