タワーオブテラーでシリキ顔
a0032148_183185.jpg秋田より生還して10日、今度は母が会社の研修の為に上京。で、週末利用して母と母の部下のカズちゃんと3人でディズニーシーに行ってきますたよ!
皆さん、タワーオブテラーって乗りました?私、初めて乗ったけどあれヤバイっすね(T-T)センターオブジアースに二回連続で乗る程絶叫好きな私ですが、タワーオブテラーは怖さが違いました。景色が見えない状態のフリーホールって自分の体の感覚だけで怖いから混乱するし、隣の母がテンパって私のシートベルト解除ボタンを押すんじゃないかとヒヤヒヤしたし。なんかね、上に行くと「ほーれほれ、見でみれ〜w」って感じで窓がパカッと空いて超奇麗な景色が見えるんだけど、直ぐにパタンと閉まってそっから急行下する演出がコントっぽくて好きです。

a0032148_1757483.jpgあとシリキ・ウトゥンドゥがそのまんま東に似てて可愛いでつね☆シリキのぬいぐるみとか当然あっても良い筈なのに、何故ないんだろう?出口で画面に映し出される降下写真を見たら母とカズちゃんが白目になってて爆笑しました。つーかシリキ顔。そして私は何故かニンマリしておりました。これが死相ってヤツですね?

追伸:どさくさにまぎれておひさるホテルにも泊まりました。超かわゆすなホテルなのに一泊5千円!じゃらん、使えるな〜☆
[PR]
by icchan525 | 2007-01-15 17:57 | いっちゃんの喜
<< 秘書ってエッチな職業だよね? ココタンとの日々@アレルギー(泣) >>