女と雌の妊娠事情&新コーナー
a0032148_1829447.jpg母が電話で「ココアもうすぐ生理くるからその前に去勢手術しなきゃなぁ」と言った。「えっ?女に産まれてきたからには一度くらい出産を経験した方がいいんじゃない?」って私。すると母「だって相手は…?」そう、ココアはケアンテリアとゆうちょっと珍しい犬種ゆえ秋田県内で相手を探そうとすると、みんな近親になってしまうのです。かくゆうココアも兄妹同士の子。幸い障害は無く産まれてきたものの、血統書は付けられないんだって。「じゃぁ、私がネットで都内のケアンテリアを探してみるよ!」と宣言してみたが、相手が見つかった所でココアがよその雄に犯されてるのを私、直視出来る自信無いしw妊娠した所でケアする母が大変になるし…う〜ん(´〜`)みなさんどう思います?去勢した方が長生きするとは言うけど、子供を産む事が出来るなら産ませてあげた方が犬も幸せかな?ちなみに私もいつかは産みたいなんて言いつつ、早くも高齢出産の年齢が迫っています(T-T)

By the way,最近私がココアに現をぬかしているせいで天国のポリが嫉妬してるようですw ポリは毎晩私に有り難い御告げをくれます。そんなポリへ敬意を込めて新コーナーを作る事にしました!題して「本日の御告げ」。毎回日記の最後で、人生を楽しく過ごす為のポリからのアドバイスを皆さんに、お伝えしたいと思います☆それではHere we go!

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
Tちゃんちのパトが謎な妊娠をしたけど、実は犯人は僕だったんだ…
by.ポリ

[PR]
by icchan525 | 2007-01-18 18:32 | いっちゃんの楽
<< ドレープしちゃイヤン! 秘書ってエッチな職業だよね? >>