100円達に躍らされちゃダメん!
a0032148_17493279.jpg昨日、100円均一で有名なダ○ソーへ行ったよ。水切りネットとお茶パックとカッターの刃を買いに(生活感溢れ過ぎ?)で、色々見て回りながら100円だし〜って思って別に買う予定じゃなかった物もがんがんカゴに放り込み、気付いたら凄い量に…。で、レジに並びながらカゴの中の物を冷静に見たの。まず鍋、テフロン加工じゃないね。食器、分厚いね。アイシャドウ、割れてるね。造花、頭に刺すのかな。犬の首輪、犬飼ってないよね。なわとび、やる場所ないね。カラー粘土、食うのかな。他にも色々…。一個一個分析後、当初の目的だった水切りネットとお茶パックとカッターの刃意外の全ての商品を、それぞれのコーナーに戻すべく店内を走り回りましたとさ!あぁ疲れた…(;´Д`)時は金なりで、100均見てる時間があれば、他にも色々出来たのにね。100円って怖いね。100円って高いね。

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
直感をあてにしながらも即決はしないんだ。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-01-31 17:48 | いっちゃんの哀
<< ねぇミームン♪あっち向いて♪ シネマ仕立ての甘い明治記念館 >>