ねぇミームン♪あっち向いて♪
a0032148_15465932.jpg前ね、絵心のあるヒトちゃん(弟の嫁)が描いたムーミンの落書きの上から、絵心の無い弟がいたずら書きをした事があったんだけど、すっげーウケたのが忘れられなくて再現してみました。私が描いても笑えないなぁ…。あの時は「コイツ、気付いてなさそうだよね〜」とか言って一日中可笑しかった気がする。勝手にミームンって名付けてみたよw なんかさぁ普段滅多に絵を描かない人の落書きって妙に笑えたりするよね。ウチは両親共に絵心無いんだけど、父が時々描くひょうたんつぎの絵とか気持ち悪くて夢に出そうだったし、母が中学生の私に英語を教えようとしてノートに「I am LUCY.」とか書いて、その横に恐らくルーシーだと思われる顔、とゆうか人とも判別し難い筆跡がウケてウケて勉強にならなかった覚えがある。そんな絵心無い両親の間に生まれた私ですけども、学生の時は教科書に載ってる人物の写真にいたずら書きばっかりしてたもんで、それで絵が描ける様になったんだね。どうでもいいねw

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
周りが気を遣うから絶対太っちゃダメだ!
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-02 15:48 | いっちゃんの楽
<< プリンス見てフェロモン研究 100円達に躍らされちゃダメん! >>