プリンス見てフェロモン研究
a0032148_17293094.jpg皆さんスーパーボール見ました?CM目当てで見る人も多いみたいですね。スカパーもケーブルも入っていない貧乏庶民の私は、プリンス目当てで日テレの再放送を見たんだけど、CMは勿論日本の物に入れ替えられてるし、ハーフタイムは短縮されてやがんの(怒)
一瞬しか見れなかったけど殿下、カッコヨス!エロス!雨に打たれながらのpurple rainは完璧!あーぁ、あんなイヤラシイ彼氏が欲しいなぁ。身長155cmの胸毛は日本だったらモテない部類かしら?なんて思いながら、某飲んべ姉貴とメールをしていた所、こんな回答が…「小さい又は頭髪寂しいな男は色気たっぷりめ♪が多い」と。ああ、解る解るよ!フェロモンって脳天から放出されるのかも。そしたらチビ&ハゲは有利だし。コレ、共感してる女子は少なく無い筈?!なんか最近世の中間違ってるよね。何故、オ○ジョーとかも○みちとかああゆう頭髪アシンメトリー系ばっかりもてはやされるの?理解出来ない。つーかぶっちゃけ、オダジョーともこみちってどっちがどっちか区別付かないんだけどーw

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
いっちゃんの上にも紫の雨が降るといいね。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-06 17:29 | いっちゃんの楽
<< 私も「産む機械」になれますか? ねぇミームン♪あっち向いて♪ >>