不純な動機のバレンタイン歯科
a0032148_1714476.jpg私が矯正で通う歯医者は女医さんで衛生士さんも全員女の子。しかも皆若くてチョー可愛い!!私は「歯並びを気にする女心は女にしか解らない!」って思ったから、この歯医者を選んだんだ。しかしね、患者さんは圧倒的に男が多いのですよ。しかも、モサくてズボラそうで「お前、マメに歯医者なんか通う性格じゃねぇだろ?」って突っ込みたくなる様な秋葉系男ばっかりなのさ。玄関には臭そうな靴がズラリと並ぶ。こいつら不純な動機で通っているに違いない…。実際、施術中に先生のオッパイが頭に当たる事があるんだよねw あぁ、先生これじゃぁ狙われますよぅ(;´Д`)で、昨日はバレンタインだったので、衛生士さん達が患者さんにシュガーレスガムを配ってたのよ。私まで頂いちゃったので「きゃ〜アリガトウございます〜w」って普通に大喜びする中、モサ男達は全員無言で受け取っておりました。オイ!素直に喜べw

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
自信の無い犬程、吠えて周りを黙らせる。人間も然り。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-15 17:14 | いっちゃんの喜
<< 顔の形が規格外で悪かったな! 私も「産む機械」になれますか? >>