ドレッサーに映る私の中の男
a0032148_18313855.jpgドレッサーデスクを購入!机の天板の三分の二がパカッと開くようになってて、裏に鏡が付いてる優れもの。ここでネットも化粧もお絵描きも全部するんだ〜!と夢膨らませたは良いが組み立てが思ったより大変で…作業は大人二人以上で行ってください。とゆう注意書きを華麗にヌルーし、全部一人でやってやりましたよ!手のひらが鉄棒後みたいに赤く擦り剥けた上、爪も割れ、腕が筋肉痛で酷い事になりましたが、無事出来上がって嬉し〜♪力が足りなくてちょっとネジが緩いトコあるけど、いつか彼氏が出…(これ以上は虚しいので自粛orz)
で、今迄使ってたボロっちい引き出しをカンフーでバッキバキに壊して捨てましたw 自分の中に益々強くなった男を見ました。
a0032148_1832443.jpg

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
「甘え方が解らない」って言ってみる事から甘え上手になれ。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-23 18:34 | いっちゃんの喜
<< やる気マンマンモリモリ肉まん 顔の形が規格外で悪かったな! >>