人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人羞恥プレイと地元のあば
一人羞恥プレイと地元のあば_a0032148_18131141.jpg私の携帯に「メール読み上げ設定」ってのがあるのを今更発見したの。その名の通りメールを読んでくれる機能なんだけど、声も女性ボイス、男性ボイスとかいくつか種類があってね。試してみた所、一人で爆笑するハメに。例えばちょっとぶりっこ口調の女友達からのメールを男性ボイスに読ませると、かなり2丁目の香りがする。あとわざとイヤらしい言葉を羅列させた文章を自分で作成し、女性ボイスに読ませると、あんな事やこんな事も滑舌良く語ってくれるので、聞いてるこっちが恥ずかしくなって一人羞恥プレイが出来ます(←バカ)
ところで最近「地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!!」とゆうタイトルの迷惑メールがパソアドに頻繁に届きます。つーか私の地元は秋田ですが、女の私が秋田のあばがだをなんとせどって?あばがだそたに飢えでらあなが?おどごがだの間で今あばブームなだが?

一人羞恥プレイと地元のあば_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
けなされて伸びるタイプなんて居ないし、けなす人間の方が最初から下なんだ。
by.ポリ
by icchan525 | 2007-03-05 18:11 | いっちゃんの喜
<< 電車賃貸してバァさんVS私 やる気マンマンモリモリ肉まん >>