電車賃貸してバァさんVS私
a0032148_17592027.jpgこないだ家に帰る途中でね、薄暗い公園からなんか“陰”な雰囲気を醸し出したバァさんがノソノソと出てきたの。金髪ギョロ目に真っ赤な口紅、鼻の横にでっかいイボを拵えたバァさんでさ。なんかキモいなぁと思ってたら、案の定私に超近寄ってきてこう言うわけさ。「今から電車に乗りたいんですけど…」間髪入れずに私「駅はアッチ」とスッゲー遠くを指差す。すると「そうじゃなくて、お財布忘れてきちゃって…」と言うので「私もお財布忘れてきちゃったぁ」と言い返してダッシュで逃げましたw 金貸してって事でしょ?別に初乗賃くらいあげてもいいけど、財布出した途端に財布もぎ取って逃げそうな眼力があったんだもん。バァさんと言えどもあなどれねぇべ?それに私、あのバァさんに声掛けられたの初めてじゃない気がする…なので、次に会った時は何て言い返してやればいいか凄く悩みます。もっと素敵で笑える返しがしたいです!皆さん、アイデア無い?

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
体調が悪い時や眠い時には、何も判断しない方が良いんだ。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-03-08 17:51 | いっちゃんの楽
<< マーラカオとがん月、知ってる? 一人羞恥プレイと地元のあば >>