耳くそのせいで全てが台無し
a0032148_17524554.jpgこないだ電車乗ってたら、着物を着た奇麗な女の人が居たの。艶女だなーと思ってジィーっと見てて残念な事に気付いちゃった。その人の耳の穴が凄くキチャナイ!!耳くそイパーイ詰まってら(;´ Д`)耳くそと言えども価値はウ○コと同じでしょ?レディたるもの人前で糞なんて晒して良いものなんですか?これじゃぁ折角の美人も豪華な着物も台無しだよ〜!ぬぉぉ〜耳掃除してあげたい!ほじくりたい欲求とムズムズ戦いながら帰路についていた所、だんだん自分の耳の穴まで気になり始めたので、家に着くなり耳掃除開始!綿棒で耳の表面をグリグリ→耳かき棒で奥の方までカリカリ→耳かき棒の反対側のフワフワでfinish!スキーリ☆…しかし数時間後、耳の奥がズキズキ&耳全体が熱を持ってきた?!掘り過ぎました…orz ところで、耳くそにはカサカサ派とネチョネチョ派が居るらしいですね。私はカサカサ派です。皆さんはどっち派?

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
否定的な意見をオブラートに包むのが大人なら、
僕は嫌われ上手な子供で居たい。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-03-19 17:52 | いっちゃんの哀
<< 2万のシャワーヘッドで女を釣る マーラカオとがん月、知ってる? >>