人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2万のシャワーヘッドで女を釣る
2万のシャワーヘッドで女を釣る_a0032148_18431263.jpgこないだ、終電乗ってたら私の横に男女が座ってたわけ。女は黒谷友香風な清楚系で、男はヨン様と乙武君を足して2で割った的だった。二人は飲み会かなんかで知り合ったばかりで、恋人では無いらしい。その二人の会話↓
男「池袋で一緒に降りようよ。うち泊まればいいじゃん
女「えーでも私、明日朝早いからちゃんとお風呂入って寝たいし」
男「俺んちで風呂入ればいいじゃん。2万円のシャワーヘッド付いてて気持ち良いぞー」
女「えー!すごーい2万円?どうしよっかな…」
とゆうまどろっこしい会話の後、女はまんまと池袋で降りてましたw 2万円のシャワーヘッドで落ちたのかよ!2万円はロマンチックか?2万だと気持ち良いのか?つーかそもそも気持ち良いのはシャワーヘッドじゃなくお前等の(自粛)

2万のシャワーヘッドで女を釣る_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
いっちゃんが3月28日(水)の夜20時に某所で踊るんだって。お時間ある方、見に行ってやってよ☆
by.ポリ
by icchan525 | 2007-03-20 18:43 | いっちゃんの楽
<< 地上50階で本領発揮した? 耳くそのせいで全てが台無し >>