地上50階で本領発揮した?
a0032148_18382910.jpg先日、友人の結婚式二次会に乱入しました。50階建ての高層ビル。エレベータの途中で3回耳抜きしたにも関わらず頭がめちゃくちゃ痛かったのは気圧のせいなの?ビンゴゲームでは一番最初にリーチになったのに、全然ビンゴにならなくて、長時間に渡り司会者の横で呆然と立ってるのが恥ずかしかったです。あの時間、超長かった…しかし、最後の最後に当てましたよ!コードレス電気ポット〜!流石アタシ(*´σー`)で、お約束の両親からの手紙。痛い子な私は、まんまと涙してたら、新婦の兄が泥酔して123ダーだったり、新郎の弟のシャツが真緑だったりとかして、感動もどこかへ吹っ飛んでしまいましたw あとベストドレッサーに選ばれた某姉の複雑な反応がサイコーでしたw 結婚式二次会と言えば、70%の喜びと30%の嫉妬を持って参加してしまうネクラな私ですが、今回は100%酔っぱらいって感じでした!ビゼンたん、アコたん、本当におめれとー☆ポット持って帰った腕が筋肉痛になったよ…

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
あぁ〜、ソニンってエロいなぁ〜!
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-03-22 18:37 | いっちゃんの喜
<< 飛ぶのか?陳健一の圧力鍋 2万のシャワーヘッドで女を釣る >>