ドンギマリンコで風邪治療?!
a0032148_181652.jpgハスキーボイスになって4日目。一向に治る気配が無いどころか、呼吸苦しいし体痛いし無理して出社した事を後悔する程。すると会社のオッサンが「元気になる注射をしてくれる病院あるよ」と教えてくれたので行ってきました。医者に「風邪ひいて10日くらい経ってる感じだけど、気付かなかったの?」と言われたよ。私って鈍感?「解熱剤打ちますね」と言われ、噂のお注射をチックン。そして前行った病院の薬を見せると「あ〜、これじゃぁ効かないよ。もっと強いの出しますから。麻薬だけどうちは許可貰ってるからね」と言うではありませんか!ままままやくぅ??貰った薬は粉と錠剤と咳止めシロップ。あー、確かブロンとか問題になったよね?「シロップは寝る前に飲んでね」って言われました。麻薬シロップかぁ…今夜はドンギマリでしょうか?せっかくだからCHEHONのみどりとか聴いて気分を盛り上げるべきでしょうか?そういえば、大麻合法国の人は風邪ひかないって聞いた事があるけど本当かな…。で、噂の注射は打って10分後あたりから間接の痛みがスーッと消えました!凄いっ。凄すぎてなんだか怖い?!とにかく、今週末までには元気にならなきゃいけないの。だって今週末はゲーチャー&スカアなんだもん。ねっ?テラ子!

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
結婚する事よりも、子供を作る事よりも、健康で居る事の方が一番の親孝行かもよ。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-04-02 18:27 | いっちゃんの楽
<< 悲劇を呼んだワサビおにぎり 「気が張っている」とはこの事? >>