趣味は洗濯機のドライ機能
a0032148_18231073.jpgつい最近まで大きな勘違いをしていたの。洗濯機に「ドライ」って機能があるじゃん?それの事をずっと、ドラムを空回りさせて洗濯物を乾かすエセ乾燥機的な機能だと思ってたのよー!俺バカでしょ?だから洗濯物痛むと思って一度も使った事無かったの。で、最近やっとドライクリーニングの機能だって事に気付いて、早速エマールを買ってきてセーターとかオサレ着とか洗ってみた。コレ素晴らしいね!生地も傷まないしシワも出来にくいし!わざわざ冬物をクリーニングに出す手間が省けそうだわ〜。クリーニング出すと石油臭くなるしね。で、すすぎにダウニー入れてるからグットスメルだし、干す時ついついスーハーしちゃうんだわ。ほんで、ダウニースメルが消えない様に部屋干しして、畳む時も洗濯物に顔埋めてムハーっと嗅いだりスカートをユサユサさせて部屋にニホヒ充満させたりしてるよ。最高!なもんで最近、洗濯が楽しいです。洗濯をする為に早く帰ったりします。圧力鍋も使いこなせてきたし、次はミシンを買おうと思います。家事検定とかあったら私きっとトップレベルでちゅ。誰か、俺を嫁に!誰かーーっ!!ヾ(゜∀。)ノ

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
どうしても誰かを許せない時は、誰かを許せない自分をまずは許してあげよう。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-04-06 18:23 | いっちゃんの楽
<< チャゲ&飛鳥のコンサート行ったど! 悲劇を呼んだワサビおにぎり >>