人生初一人旅は京都にケテーイ!
a0032148_18275873.jpg今年は一人旅するぞ!と密かに意気込んでいる私。最近、その事を考えながら眠りに付くのが日課になってます。しかし、沖縄へ行こう!と思って眠った日はゴキブリに襲われる夢を見るし、タイへ行こう!と思って眠った日は仏像に憑依(?)される夢を見るし、悪夢に邪魔されなかなか決まらず…w そこで、気学とやらの方位取りで時期と方角を判定してみた。その結果を見て色々考えた所、7月に京都方面とかいいんじゃね?って感じに思えてきたので、これでほぼ決定〜♪京都は高校の修学旅行で行ったけど、高熱と団体行動の辛さで面白かった思い出が一個も無いんだよね。なのでリベンジです!知らない土地で、仕事、友達、恋愛、時間、日常の色んな事柄から離れて一人になったいっちゃんはどんないっちゃんなのか私にも想像が出来ないので、まさに自分探しの旅です。おぉ〜( ゚Д゚)なんかカッコいい事言ってる私w って事で、京都について本当にビックリする程なーんも知らない私なので、詳しい方、色々教えてくだせぇ〜!オススメなガイドブックとか、絶対行った方が良い所とか、素敵なホテルとか、一人で入れる美味しいお店とか。一人で大酒飲んで躍れるクラブとかw

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
相手の立場で考えても納得出来ない事だってある。結局他人にはなれないんだもん。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-04-13 18:32 | いっちゃんの楽
<< エリオット・アーウィットの世界 酔って泣く人のメカニズム >>