心のキャッチボール教えて
a0032148_1803933.jpg個人競技のスポーツは得意だけど球技はてんでダメな私。なのに小5の時は何故かソフトボールクラブでした。一度も打てた事無いし、守っている時はボールを歩いて拾いに行ったので皆にイライラされました。ってか、どうすればアウトになるかよく解らなかったんだよね。打たれた時点で点が入るんだと思ってたw そして小6の時は卓球クラブに入りました。サーブが打てないので、こりゃまた相手をイライラさせてました。しかも変な方向に跳ねてった玉を遠くまで拾いに行って更に相手をイライラさせる、ある意味精神戦のプロです。ちなみにバレーボールもバドミントンもサーブ出来ません。なんつーかスカるんだよね。あの一瞬でボールを勢い良く突くって普通に難しくね?高校の球技大会は3年間バスケで出ました。苦手なサーブが無いし母がバスケ部だったから、とゆう理由で。でもドリブルが出来ないからボールを貰っても速攻パスしてたよ。チームにこんな私がいても、何故か準優勝とかしてた気がする。
今になって思うけど、球技なんて出来なくても人生に支障無いよね。サーブやドリブルなんかより、もっと教えて欲しい事があったのに。いままで、私に関わってきた先生達に問いたいです。先生、なんで心のキャッチボールは教えてくれなかったんですか?(俺、上手いな〜)

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
起業したい人、結婚したい人、実現した所で心は満たされるのかな?直面する現実にギャップは無いのかな?
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-04-19 18:21 | いっちゃんの哀
<< 本日は特別版【ゆみちゃんち】 エリオット・アーウィットの世界 >>