人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は特別版【ゆみちゃんち】
本日は特別版【ゆみちゃんち】_a0032148_18372623.jpg誕生日の祝いで、お父さんと群馬の温泉旅館に泊まってる友人ユミからのメールが笑えたので、今日は特別編として「いっちゃんち」ではなく「ゆみちゃんち」としてお送りします。以下、ユミからのメール。

風呂入りに行く前にトイレに行ったのさ。トイレは男女共有。トイレ前にはスリッパが一組。誰か入っているようだった。和式が二つ、洋式一つ、男子小用便器二つ。一番手前の洋式を開けた。「フンガー!」じじいが入っていた。多分、昼間外を散歩していた、90過ぎのじじい。「うわっびっくりした!ちゃんとカギしめてくださいよ!」と言ったが、耳が遠そうだから聞こえてねーだろ〜な〜。なぜ年寄りは鍵を閉めないんだ。超迷惑。まぁ、フンガー!ってのはちょっと作ったが。ンガンガガガ〜とかなんとかじじい特有の意味不明なわめき声を出して抗議してたわ〜。

以上、ユミからのメールでした。私「フンガー!」ってので昔の上司を思い出しちゃって笑い止まらなくてw

本日は特別版【ゆみちゃんち】_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
他人の失敗が許せる様になると、自分の生き方も楽になる。失敗は必ずしも悪い事じゃない。「失敗してもいいんだよ」って自分に言ってあげよう。
by.ポリ
by icchan525 | 2007-04-23 18:34 | いっちゃんの怒
<< L○5に対抗してB25を発行? 心のキャッチボール教えて >>