人気ブログランキング | 話題のタグを見る
約一週間帰省虫になります
約一週間帰省虫になります_a0032148_1823980.jpgGW前で仕事もクッソ忙しいのにストレス発散したくて、ネイルサロンへ行ったり美容院に行ったり、この一週間、超強引にハードスケジュールをこなしてきました。やっぱり欲しくてしょこれみかんぬを注文し、念願のIXY DIGITAL L4も購入し、もうすぐ大好きな実家のココタンを相手に蜷川いっちゃんになる事が出来ます。今回の帰省は28日〜4日まで。東京の友人2人と共に。今迄東京の友達は計5人秋田に連れて行きました。実家に連れて行った友達とは絆が深くなる気がするんだ〜。なので今回一緒に行く某2人も覚悟してねw そして、私と絆を深めたいと思ってるそこのオマイ、次回は一緒に俺のこまちに乗らないか?秋田で暮らしている秋田美人なオマイラ、明日はノマノマイェイ(懐)しようね☆今回も色々伝説が生まれるんでしょうか、コノ人とか…友達も居るのであんまり恥ずかしい所見せないで欲しいです。
帰ってきたらネタ報告します!それまで皆さんお元気で!

約一週間帰省虫になります_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
「こんなに腹が立ってるのに何故理解してもらえないんだろう」それは、自分だけの目盛りで人を計っているせいなんだ。
by.ポリ
by icchan525 | 2007-04-27 18:10 | いっちゃんの喜
<< 二日酔いにはババヘラアイス L○5に対抗してB25を発行? >>