人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乳首温泉(違)に入りまんた
乳首温泉(違)に入りまんた_a0032148_17462235.jpg角館の後は恐怖の田沢湖までドライビン。何故恐怖かと言うと長くなるのでまた今度にしますが、なんつーか漂流したんですよ昔w なので今回はトラウマのスワンは漕がず、たつこ(田沢湖の中に立つ金ピカ像)と記念撮影し、いなにわうどんを食べてさっさと田沢湖を後にしました。相変わらずキモい色だぜ田沢湖…。そして30分程山道をドライブし、まだ雪が残る乳頭温泉郷へ!生まれて初めて来ました!しかも秋田人のクセに乳頭が秋田だって知らなかったバカっぷり。鶴の湯って所に入りましたよ。ナナエちゃんが行きたいって言わなかったら一生来なかった場所かも。素敵な機会を作ってくれてまりがとう☆タオル両手に入り口で記念撮影w ちゃんとした脱衣所も洗い場も無く、純粋にお湯を楽しむだけの昔ながらの露天風呂。服を脱ごうとしたら垣根の向こうにオサーンの姿が見えたりするワイルドさ。乳白色のお湯は硫黄臭くて、ニキビとかに効きそう。お湯の外にこりゃまたワイルドな形の石碑が。それ見て子宝の湯なんだ〜って分かりましたw 乳頭だの男根だの卑猥な秘湯だなぁここは…。下から湧き出るガスがプクプクと私のお尻を刺激します。くすぐったい!まさかこれが子宝パワー?困るぅ!そんなこんなでアルコールもすっかり抜け、帰りの車は気持ち良く、運転席の親父が歌うチャゲアスのモーニングムーンを子守唄に爆睡だったのでした。
乳首温泉(違)に入りまんた_a0032148_17563693.jpg


乳首温泉(違)に入りまんた_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
いっちゃんは男湯を覗きたいらしいんだけど、その理由が男湯の石碑はどうなってるのか見たいからなんだってさ。
by.ポリ
by icchan525 | 2007-05-08 17:51 | いっちゃんの楽
<< いっちゃんフィッシュや男鹿グルメ 二日酔いにはババヘラアイス >>