人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロンヌ貰って貧乏食い
メロンヌ貰って貧乏食い_a0032148_18255420.jpgこないだ仕事帰りメロンヌ色のTシャツを来て歩いてたら、駅前で的屋がメロンヌを売ってた。『2玉500円!美人には負けるよ!』の看板。ぬを〜メロンヌ食いてぇ〜!!美人じゃないけど「私、美人なんですけど」の強引さでイケるかなぁとか、オバちゃんの輪の中に入ったら若いってだけで美人だと思われないかな?とか色々考えながら、オバちゃん達の群れに近づくも、やっぱやーめたと帰ろうとした次の瞬間「あら、おかえり!」と近所の顔見知りのオバちゃんが。手にはメロンヌの袋。「えっ?買ったんですか?500円って安いですよね」と言うと「これは500円じゃないわよ。500円のはこんなちっちゃいヤツ」と指で輪っかを作る。「なんだぁ…デカいのは幾らでした?」と訪ねると「あげるわ」と、袋からメロンヌを1玉取り出した。「いぇぁぁ、いいですよ、一人暮らしなんで食べきれないし…ぇぇいぃんですか?すすみませぇん…ありがとうございます」貰っちゃったw
メロンヌ貰って貧乏食い_a0032148_18212643.jpgで、冷蔵庫で冷やした後、二等分しスプーンで貧乏食いしました!ちなみに8等分に切るアノ方法は金持ち食いって言うんだって西川史子が言ってた。久々に食べたメロンヌ、甘くて美味しかった!でも皮から1cmくらいの所にくると味がしないの。メロンヌってこんなもんだっけ?

メロンヌ貰って貧乏食い_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
ワクワクする方向に向かえば人生に間違いは無いんだ。
by.ポリ
by icchan525 | 2007-05-11 18:21 | いっちゃんの喜
<< 101回目のプロポーズ見ようぜ いっちゃんフィッシュや男鹿グルメ >>