奴隷からメイドに変わります!
a0032148_18293225.jpg5年勤めた会社を、7月いっぱいで辞める事にしまんた!凄い変化な夏になりそう。ワクワク80%、ビビリ30%くらいの、10%何かがはみ出たテンションで生きてる今日この頃。 きっかけは色々ですが、今まで副業としてやってたフリーの仕事を、そろそろメインでやりたいとゆう理由です。なもんで当然、今より少し生活水準が落ちる訳です。とりあえず変化に伴い自分の身の周りをもう少しシンプルにしようと思って、レコードを100枚ほど売りに出したり、要らない服を「フリマで売ってくれ」と言わんばかりに実家の母親に送り付けたり、キャベツ1玉を一週間かけて食べたり、余分な物をそぎ落とす脱メタボリック生活といった所でしょうか(何か違う?)辞めると決めた日からなんだか気持ちが清々しくって、朝がこんなに美しい物とは思いませんでした(最近天気が良いだけ?)まぁ、あと2ヶ月は出勤しなきゃいけないんですが…。組織の中で奴隷の如く働いていた私ですが(嘘つけ!)これからは、拙い技術ではございますが皆様のお役に立ち、癒し、楽しませる事が出来る、メイドの様な気持ちで頑張ろうと思いますので何卒温かく見守ってくださいませご主人様。
※メイド喫茶で働こうとしてる訳ではありません。メイド服は着たいけど…w

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
「好き」と言う人が増えると同時に「嫌い」と言う人も増える。だから「嫌い」って言われても、他の誰かが「好き」って言ってくれてる。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-05-23 18:23 | いっちゃんの喜
<< ケーキのお礼にミノムシを 101回目のプロポーズ見ようぜ >>