人生金とは言いたく無いが…
a0032148_16464411.jpg住民税の納税書が来ましたね。びっくらコキましたよ。なんですか?あの金額。考えられへん!所得税が減る分、住民税が上がるとは聞いていたが、いくらなんでも上げ過ぎですよ!まぁ住んでる場所と収入に寄るだろうけど、数万円アップの私はまだマシな方で、去年の2倍になったって言う人も居ます。ムカツクから一括で払ってやりますよフンだ!アイツラまさか私が一括で払うなんて思いもしないだろな。ざまあみやがれ!(←何の喧嘩?)そんでね、前にレコード100枚を中古レコード屋に売ったって言ったじゃん?あれの査定も来ました。私の青春はたったの1710円でハンマープライスされました…。まぁ、状態もすこぶる悪かったし、持ってても二度と針を落とす事も無さそうなレコードだから良いんだけどさー。1710円なんてちょっと豪華なランチを食べて、スタバでも行こう物ならあっと言う間ですよ。はぁ〜人生、金掛かる様に出来てんなぁ。別に大金持ちになって贅沢したい訳じゃないっすよ。せめて、スーパーで食材を値段を見ずにカートに入れられる位の余裕が欲しいだけ。そんな大それた夢じゃないじゃない?これからはamazonマーケットプレイスで売ってる数十円の本すらケチろうかな。で、図書館通います。CDは買わずに脳内完コピでいいよね?(T-T)

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
君の尊敬する人は、万人に好かれて生きてきた訳じゃなかろう。だから君も誰か一人に嫌われたところで気にする事じゃない。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-06-04 16:51 | いっちゃんの哀
<< 「不都合な真実」を見て考えた いっちゃんファッション誌デビュー >>