R.Kelly様にラブレターを
a0032148_1752588.jpgR.Kellyのアルバム、Double up(ジャケット酷いw)をHMVで視聴した。5曲目のLeave Your Nameで私は完全にフリーズ(T-T)…なんて切ないんだ!英語が分かったらきっともっと泣ける。この曲の為だけに買っても良いって思った程。そしてこないだ売ったレコード100枚は1枚のCDと化した…。過去に未成年とのセックスビデオが流出し児童ポルノ容疑で逮捕された人とは思えない毒の無い歌声。ちなみに私もそのビデオ見ました。誰かが変に加工して、バックに本人の曲が流れてるのが皮肉だったわw(それもSex Meって曲)そんなシカゴ出身の変態オヤジが秋田出身の田舎者女を感動させているだなんて、誰が考えよう。
って事でR.Kellyにラブレターを書きたいです。「R.Kelly様、奥目が可愛いのでグラサン取って」え〜?「R.Kelly様、身も心も児童な私です」う〜ん?「R.Kelly様、私は日本のアリーヤです」過去を掘るなと?「R.Kelly様、マイコーに提供したYou are not aloneを私の為に歌って!」何様?!「R.Kelly様、Sex Me!」嫌われます!ラブレターって難しいね。ちなみに昔、マイコーに「ハロー。私は日本のティンカーベルです」ってゆうファンレターを出した事があります。だってマイコーはピーターパンだから!

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
執着をやめるだけで、人生は楽しくなる。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-06-14 17:04 | いっちゃんの楽
<< 今日はマルちゃその誕生日 モネ展でバ〜ラが咲いた >>