今日はマルちゃその誕生日
a0032148_165226.jpg本日6月18日は相棒マルちゃその誕生日です。マルちゃそは3歳になりました。おめでとう!そういえばこないだ改めてマルちゃんってウケるな〜と思う出来事がありました。それはダンスのレッスンが始まる前、スタジオのテレビでビューティーコロシアムを見ていた時の事です。ちょっと太めで歯の無い女子が出てました。「なんで歯が無いんだろうね」「虫歯かな?」と口々に言う私達。当然、和田アキ子も女子に訊ねます「なんで歯が無いの?」と。するとマルちゃん「え゛ーっ!!皆、聞きたくても聞けない事、あっさり言っちゃった!」とかなんかそんな感じの事を喚きながらタオルに顔を埋めて笑い泣きを始めたのです。「マルちゃん、この番組は痛い所を突く番組だからしょうがないんだよ?」となだめても「ひどーい!ありえなーい!アハハハ」と笑い泣き崩れる。もはや優しいんだか失礼なんだか判別不能なマルちゃんのリアクションがツボに入り、私まで爆笑するハメに。二人の変な泣き声とも笑い声とも言えぬ声がスタジオ中に響き渡った不思議な夜でした。マルちゃそは笑いのツボが残酷なのよね〜ん。

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
マルちゃんの居候ペット、シシ丸にも先日お告げをしたんだ。
詳しくはココ見てね→マル☆チーズの遠吠え
[PR]
by icchan525 | 2007-06-18 16:49 | いっちゃんの楽
<< 乳・子宮がん検診とアンメルばぁちゃん R.Kelly様にラブレターを >>