乳・子宮がん検診とアンメルばぁちゃん
a0032148_1759242.jpg暑い最中、皆さんいかがお過ごし?私は有給を有意義に使ってますよ。いい歳なので、昨日は乳がん子宮がん検診を受けてきました。噂では痛てぇだのワーだのギャーだの聞いてましたが、私は全然平気でしたよ。まぁ、異常が無い故かもしれませんが、どっちもちょろかったっす。女子のみんなー、乳がん子宮がん検診は巷で騒がれてる程怖く無いぞー。無料だし受けようぜー。
で、病院の帰りに暑いけどもっと汗かいてやろうと思って温泉付き岩盤浴に行きました(なにげに常連)。脱衣所に全裸で座り込み背中にアンメルツを苦戦しながら塗りたくってるばぁちゃんが居ました。そのばぁちゃんに向かって一人のおばちゃんが「塗りましょうか?」って声を掛けてました。するとばぁちゃん、「いいの、気持ち良いから塗ってるの。スースーして涼しくなるでしょ」と。ばば、ばぁーちゃーん、体温下げる為にアンメルツ塗ってんのかー!気持ちは分かるが肌に悪そうだよー!かぶれても知らないよー!次にそのばぁちゃんに会ったらシーブリーズを教えてあげようと思います。私、シーブリーズ頭にもかけますよ。ってかいっその事シーブリーズのシャワー浴びたい位だよ。あ〜暑い!

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
他人の幸せ話に耳を傾けられないのは、自分が幸せになる準備が出来ていない証拠。
[PR]
by icchan525 | 2007-06-22 18:03 | いっちゃんの楽
<< 煮玉子大魔王のプラネタリウム 今日はマルちゃその誕生日 >>