煮玉子大魔王のプラネタリウム
a0032148_1521184.jpgもんの凄いごぶサターンしてて揉めんなさい!週5で出社するより週2で有給取ってる方が忙しいんだけどナンデ?
で、そんな中、友人のテラ子に誘われて日本橋のプラネタリウムに行ってきました(遊んでるから忙しいの)「星の屋根に守られちゃうね(チャゲアス)」とか「星が止むまで朝に帰るまで君の名前呼べたら嘘のかけらもないね(チャゲアry)」とか「二人をいつも待ってた今夜の星達だね(チャry)」とかヲタな二人にしか分からない事を言いながらfuxx'nカポー大群に紛れて並ぶ私達。まず最初に見たのは「星空の贈りもの」とゆうプログラム。私は30分間終止ニヤケ顔でしたよ。だって凄い奇麗なんだもん!私がアメリカ人だったらホゥホゥ言いながら拍手してたぜ。まぁ大日本人らしく大人しく見たけどよw だけど30分は短すぎて拍子抜けしました。で、二つ目のプログラムに入る前にコンビニに駆け込んで缶ビールを買い15分でかっくらい(オッサンです)異星人らしく煮玉子でピッコロ大魔王の真似をした後、「宇宙へのパスポート」を見た。う〜ん、これイマイチ。隣のカポーも退屈らしくイチャつき始めてました。テラ子なんて寝てるんじゃないかなーと思い、横を向くと意外にも真剣な眼差し…。しょうがないので一人で手遊びしてましたとさ(単に酔ってただけか?)

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
例え自分の悪口を聞いてしまっても受け取らなければ済む話。
[PR]
by icchan525 | 2007-07-02 15:06 | いっちゃんの楽
<< キョンシーとダイナマイト死 乳・子宮がん検診とアンメルばぁちゃん >>