キョンシーとダイナマイト死
a0032148_17145225.jpg同郷の友人、しげちゃんが東京から巣立つ事になってしまったので(号泣)すき焼きパーチーをリアルいっちゃんちで開きました。すき焼きを食べながら、しげちゃんが「私、おじいちゃんと同じ墓に入りたくないんだよね」と言うので私も「死んだらナンマイダーとか言われるの嫌」言うと「仏具って仰々しくて嫌だよね。線香も臭いし」「キョンシー出そうだよね」「幽幻道士とかハマったなー」…と、どんどん話はズレ、儀式におしっこやら犬の血やら使うのは何なんだ?とか、スイカ頭はテンテンの為にダイナマイトを身に纏ってキョンシーの群れか何かにアディクトして死んだよねって話から、鈴木紗理奈が「最後の花火、咲かしたるでー!」と言いながらスイカ頭と同じ死に方をしたドラマの話題になり、最終的には「ダイナマイトで自爆って超頭悪くね?たった一度の人生なのに。ダイナマイトを纏わせたわら人形を長い棒の先端に刺して、その棒持って走ればいいじゃんね」とか「ハンマー投げみたいにすればいいんだよ」とかどうでも良い事を真剣に語り、ふと我に返った私が「しげちゃんがおじいちゃんと同じ墓に入りたくないって話からナンデここまで飛躍するんだ!」と言い、二人で死ぬほど笑い転げたのでした。ああ、しげちゃんよ、いつでも待ってるからね(T∀T)

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
「自分に自信が無い」って事を自信を持って言えばいいじゃん。
[PR]
by icchan525 | 2007-07-06 17:12 | いっちゃんの哀
<< おもちゃと埃の中で〜 I se... 煮玉子大魔王のプラネタリウム >>