メソメソ病と急性腸炎
a0032148_315013.jpgどっもー!!お待たせしました。華麗にフリーランス生活がスタートした訳ですが、しょっぱなから一筋縄にはいきませんでした。まずは退社日から数日間、とてつもなく寂しい気持ちに襲われました。仲良くしてくれた会社の皆さんへの感謝の言葉は言い尽くせません。貰った3つの花束を大きな花瓶に一緒に挿したら、巨大な花束になってしまって、部屋の隅に置いたそれを見る度メソメソする事が2,3日続き、ようやっと気持ちを入れ替え仕事を再開させようとした途端、急性腸炎でダウン。真夜中に開きっぱなしの蛇口状態。本当に死ぬかと…。救急車呼ぼうか迷いましたもん。「鳴らさないで来てもらえますか?」のセリフを何度も練習しているうちに眠れないままに朝の光を仰い(WALK/チャゲアス)でしまいました。朝一の病院、老人がごった返す待ち合い室のソファで、堂々と横になり「黙って座ってられるだけお前ら元気じゃねーか!今私はお前らより限りなく天国に近いんだぞ!」と叫びたい気分でした。そんなこんなで少しづつ回復し、完全に昼夜逆転の生活の中、今、脂汗をかきながらPCの前に座っておる次第です。
a0032148_3295998.jpg
私と仲良くしてくださったミナサソ、本当にありがとうございまんたm(__)m私の後任者がなんと相棒マルちゃその同窓生だったとゆう怪奇現象も起こりました。世の中狭いっつーか奇遇すぎる!

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
悩み事の殆どは自分を誰かと比べている事が原因だ。

[PR]
by icchan525 | 2007-07-28 03:11 | いっちゃんの哀
<< ガキのくせに赤くなりやがって おもちゃと埃の中で〜 I se... >>