ガキのくせに赤くなりやがって
a0032148_19223420.jpgいきなり夏本番になりましたね。梅雨明けが遅かったせいと体調のせいで完全に出遅れてしまった感じがします。でも夏祭りのお手伝いをさせてもらったり、朝昼晩そうめんにしてみたり少しは夏らしく過ごしてるかな。あーでも、浴衣着ないと!ブラジリアンビキニも着ないと!(?)夏はこれからだよね?9月まで夏だよね?
夏らしいと言えば、ベランダで育ててたトマトの一つが全然小さいのに勝手に赤くなりやがりました。ちなみにミニトマトでは無いよ。カゴメのトマト。鉢が小さかったせいか手の中にすっぽり収まる程小ぶりなコイツが、夏にそそのかされて何とも情熱的な色に…。a0032148_19111121.jpg
園児なのに口紅付けてるジョッコを見てるような、はたまた小坊なのにエロ本読んで興奮しているクソワラシを見てる様な、そんな胸を掻きむしりたくなる気分になりました。俺も赤くなりてぇよ〜!!早く摘まないと熟れ過ぎちゃうかな?トマトも私もw
そうそう、来るお盆休みは秋田に帰ります。12〜17日と短めですが、秋田美人なおめだぢ、遊んでけれな〜♪
今年も竿燈、見れねがったけど、東京のどっかでやらねべがー?

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
納得出来ないなら遠回りしたっていいじゃん。後悔だって糧になるさ。

[PR]
by icchan525 | 2007-08-06 19:14 | いっちゃんの楽
<< 中川家剛のラップにインスパイアされ… メソメソ病と急性腸炎 >>