中川家剛のラップにインスパイアされ…
a0032148_1735319.jpgこないだリンカーンのウルリン滞在記見た人居る?中川家の剛が練MOTHA FUCKERZってゆうHIP HOPクルーに弟子入りするって企画。それが超ウケたメーン!最後にB-BOY PARKでライブをしてたんだけど、それが無駄にかっこ良くて笑い死にしそうだったメーン!ようつべでも見つけたメーン!で、私も記念にフリースタイルをかましてみようと思いますメーン!
題して「長い間放置してごメーン!なさい。by.いっちゃメーン」

♪Hey yo!俺は秋田生まれ秋田育ち!マイドッグスども聴いてるか?いっちゃん逝ってないぜ!いっちゃんここに居るぜ!お前ら夏バテで逝ってないか?逝ったヤツ埋めっぞ!濡れたまんまでイっちゃってー(湘南乃風?)誰かこのソウメーンばっかり食ってる、いっちゃメーンにイケメーンを紹介してくれメーン!でもいっちゃんはB専気味だからブサメーンも大歓迎メーン!練馬の中だとbay4k(ハゲ)が一番好みメーン♪

私のラップどぉ?デビュー出来るかな?

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
ハッキリと言えないならハッキリと示せばいいじゃん。

[PR]
by icchan525 | 2007-09-06 17:01 | いっちゃんの楽
<< ポールダンス初体験で撃沈猿 ガキのくせに赤くなりやがって >>