あたし、靖幸の事が心配!
a0032148_136146.jpg先日いっちゃんベイベ岡村靖幸 と初デートしてきました。あ、ライブ(岡村靖幸 TOUR'07 「告白」)に行ったって事ですよ。オカムリン界では「ライブ=デート」「お客さん=ベイベ」と言うらしいです。感想を一言で言うと「病み上がりの不完全燃焼カラオケ」って感じ。だって靖幸ったら全然歌ってくんないんだも〜ん(´Α`)聴覚で楽しめないなら視覚で楽しむしかないワケですが、チビな私にとってオールスタンディングは視界の95%が客の頭。本当に見えなくてガッカリでした。(back toファレルw)唯一面白かった点と言えば「準備はいーい?本当にいいの?いっちゃうよ?いーい?」等と加藤鷹を彷彿とさせる言葉攻めの後、激しく踊り出す(多分激しくないんだけど体型的に激しく見えるw)シーンとか、「子供産めー!!」とか女子として嬉しいセリフ?を浴びせてきたり…そのくらいかな。とりあえず、やらされてる感満載の靖幸の今後が心配です。そんな思いを胸に一人電車に乗ると、私の左には思い詰めた表情で片手に缶ビールの女子が座っており、右の女子はもはやサメザメと泣いておりました。そう、心配な靖幸ちゃんにそれでも付いて行くのは、振り回されがちな薄幸系女子なんでしょうね(自分含め)

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
占いをやってみたら「占いは当たらない」ってゆう結果が出たよ。



P.S やっとこさ作業環境が落ち着いたので、また頻繁に更新する事が出来ます!不在の間も毎日覗いてくださった方、ありがとう、そしてご心配おかけしましたm(__)m
[PR]
by icchan525 | 2007-11-11 01:30 | いっちゃんの哀
<< 黒目がシャキーンシャキーン! ポールダンス初体験で撃沈猿 >>