男性諸君、PMSを愛を持って受け流して
a0032148_04107.jpgPMSって知ってる?月経前症候群ってヤツ。女性が生理前に体調が悪くなったり精神的に不安定になったりするのはホルモンの働きが関係してるんだけど、この事を知らない人が男女共に多い。USでは学校の授業でPMSについて学習する時間があるんだそうよ。USに住んでる友人に「日本は女の人さえPMSについて無知だし、男の人で知ってる人なんて殆ど居ないよ」と言うと「それで男女関係が成り立つの?!」と驚いておりました。それほど、男女間では大事な事柄なんだね。女性が常にホルモンに左右されてる生き物だと知ってたら、PMSの時期に喧嘩して別れるカップルも減るかもしれないのに。
男性諸君、彼女がPMSの時、ヒステリックに八つ当たりしてきても、まともに取り合わず愛を持って右から左へ受け流してあげて!そして自分は鬱病だと思っている女性の皆さん、それはPMSかもよ。かくゆう私もPMSを知らなかった時、自分は鬱病なんじゃないか?と悩んだよ。こないだなんて明日食べるかもしれないハンバーガーのパンが今焼かれてるかもしれない事や、浄水ポットでろ過した水が冷蔵庫に入っている事を想像して、物って健気に空しく存在してるんだなぁ、なんて思いながら号泣したよw ま、そんな支離滅裂な悲しみも女の子の日が来たらケロッと飛んでしまったけどね。えっ?いっちゃんは女の子だったの?って?私にだって子宮くらいありますよ!

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
損得だけを考えて行動すると過ちを冒す。正しいか正しく無いかを考えて行動しよう。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-12-09 00:31 | いっちゃんの哀
<< 来年結婚する予定の君達へ クソガキに玄関先でお経を読まれた >>