人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年結婚する予定の君達へ
来年結婚する予定の君達へ_a0032148_0234847.jpgぶっちゃけ大台に乗ったりするから焦り始めたんじゃないの?「来年結婚します!」そう高らかに宣言した友人が今年はなんと多かった事か。来年はご祝儀貧乏決定だ。ただでさえ貧乏な私にひもじい思いをさせてまで祝福して欲しいんだね。ちなみに現在の日本の離婚率は50%を超える見込みらしい。つまり来年結婚する連中の中にも私のご祝儀を無駄にする失礼なカップルが出てくる可能性が有るわけだよ。そんな事みすみす許す訳にはいかない。祝福してあげたい気持ちは山々だけど、出会ってからセックルするまで結婚を決意するまでの日数が短すぎるカップルは特に直ぐ別れてしまうんじゃないかと心配だよ!ねぇねぇ、お願いだから「勢い」だとか都合良く抜かしてないで、ちゃんと考えて結婚してよね。
私は有る程度の年齢になって自分が独身だったら「独身バンザイ式」を開こうかと思ってます。離婚暦のある友人にはプレゼントを用意させ、ご祝儀の元を取らせて頂くとゆう厚かましい魂胆です。その時の招待状の内容はね…「実は今度、結婚するの。相手は自分よ。お祝いは『ご祝儀±O』でいいわ。バイバイ」私の大好きなドラマSEX AND THE CITY、season6-epsode9より一部抜粋♪

来年結婚する予定の君達へ_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
どんなに悪い状況に成りそうでも、正しく行動した自信があるならば黙って身を任せよう。
by.ポリ
by icchan525 | 2007-12-16 00:23 | いっちゃんの楽
<< 12月は色んな物を見たよ 男性諸君、PMSを愛を持って受... >>